忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三周年が過ぎていたという事実(´・ω・`)
皆さんこんばんは、神威です。
正直、最近は夜行性な為かこんな時間に日記を更新する事が増えました。
えーっと、自分も今気付いたのですが。

先日二月十四日をもって、我がサイト天意悠久は三周年を迎えました。

正確には、迎えてました、になるんですがね。
あるぇ~、記念SSか何か書こうかなー、と思ってたのになんだこれ。
自分のサイトの三周年を忘れるとは、どんだけアホなんだorz
そんな訳で。
今からでも何かやろうかなー、と思ったんですが。
まぁ先日の日記に書きましたように、ぶっちゃけネタがありません。

(´・ω・`)

長編の筆は完全にストップしたまま。
と云うより、記念SSに長編の更新もなー、と。
かと言って短編を書こうにもネタが思い浮かばない。
短編程度の文量なら多分いけると思うんですよね。長編の方はかけないのになんだそれ。

(´・ω・`)<多分ガス欠だと思います

最近ずっと長編ばっかり書いていたせいかも、と個人的には感じています。
ここらで一息つこうかなー、と。
そんな訳でこれから一週間程、三周年記念として色々募集しようと思います。
募集するのは作品ではありません

管理人への質問短編のリクエスト、あるいは現在掲載されている長編の更新催促など。
一週間の間にリクエスト頂いた物を、三周年記念作品として順次掲載して行こうと思います。

募集可能なジャンルですが。
過去、日記にて話題に上がった事のある作品。
プロフィールにて好きな作品の項に書かれている作品。
長編、並びに短編として私が過去書いた事のある二次創作の原作。
となります。
これ以外でも私が知ってる作品ならリクエストに答えられると思いますので、その場合は私に一声かけて確認をとって下さい。

……まぁ、一人か二人がリクしてくれれば御の字ですね。
では、期日について今一度。
三周年記念のリクエストを取る期間は、二月十五日~二月二十二日までです。
お間違えのないように。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冗談ダヨ?
怒羅の。
突然! 無茶振リクエストショー!!
♪♪♪(ラジオ的な音楽)♪♪♪
無茶振リクエストショーとは、どう考えても無茶振りなリクエストをする恐怖のコーナーである。
では趣旨を理解したところでリクエストに逝きましょう。


リクエスト1
ナデシコ
バレンタインにうかれるナデシコの様子をゴートさん視点で
(プロスさん視点でも可)


リクエスト2
フルメタ
ウルズ2のダイハード
ヒロインは大佐で
(ウルズ2をウルズ6に、大佐をマオ姐さんにしてもよし)


リクエスト3
デジアド
普通に『月と太陽の回旋曲』の更新



以上!
3つ目が一番の無茶振りだったりするかもしれないが無視。
後悔はしているかもしれないが反省はしていない。
怒羅 2008/02/16(Sat)02:15:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.