忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっその事一つの記事にした方が良いかな、と。
皆さんおはようございます、神威です。
コメント返信なんですが、今回より普通に一つの記事として扱うことにします。
まぁ無いとは思いますが返信が来てた事を見落とす方もいらっしゃるかもしれないですし。
コメントが来た翌日に記事になるよう、努力したいです。
基本的に、返信自体は続きに書く形式にするので、返信を読みたい方はこのままどうぞ。


それでは、早速初回のコメント返信へ移ろうと思います。

>怒羅さん
コメントありがとうございます。
作品としても二つ程度のリクエストがあれば良いと思っていたので、正直びっくりしましたw

リクエスト1に関して。
了承(一秒)
これに関してはなんら問題ありません。
暫く他のリクがこないか様子を見る為、構成に少々手間取るかも知れませんが。
書くことは可能ですので。

リクエスト2に関して。
……orz
ダイハード名前しか知らない \(^O^)/
申し訳ないですが、片方が未見の為、了承しかねます。
今から視聴しようにもちょっと時間的な問題で……。
そんな訳で申し訳ないです。

リクエスト3に関して。
こちらも特に問題はありませんね。
アニメを一話分確認すれば良いので、リク2より時間は早くすみますから。
休憩時にでも視聴しようと思います。
そんな訳でこちらも承りました。


と、若干一人ひとりに文をとられる形にはなりますが、こんな感じで進めて行こうと思います。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wow!
しばらく来ないうちに三周年 ( ゚Д゚)
とりあえずはおめでとうございます。遅いですが。

更新催促は…禁書で。
とりあえずですが…禁書で(オイ
リクエストはやっぱり禁書で(シツコイ

他の候補としては、ターミネーター2~3とか。
敵のターミネーターよりバージョンの高いのが守りにくるとか?(聞くな

まあそんな感じで一つ。
raptor 2008/02/17(Sun)23:39:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.