忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し長いので折りたたんでおきます。

とうとう更新がなくなってから三年が経過しました。
掲示板が潰れた辺りから、自分のサイトに顔を出すこともなくなり、完全に放置状態……。
データがクラッシュして更新予定だったサイトのデータが完全に消え、また同時に改訂途中だった作品が全て消えました。
何の因果か、他の人の経験を見てバックアップを取ろうとした日の事です。

簡単に言いますと、バックアップ取る前にデータが完全消滅しました。
流石にその直後は筆を取る気も起きず、そのままずるずると時間だけが過ぎる一方……。
これだけ年月が経つと、たとえ気力が戻っても内容が全く思い出せない状態です。
ぼんやりとどんな事を書きたかったのか思い出せても、その道筋が見えてきません。
この状態で書き始めても、以前自分の書きたかった物は書けないだろうと判断しました。

今は別名義かつ、別の場所で活動を再開しています。
ここの作品を楽しみにして下さってた方々に不誠実だと思っています。
今更何戻って来てんだ! とお思いでしょう。
私自身も完全に筆を置くことを考えたりもしました。
ですが、やはり私は物を書くのが好きらしいです。
先程も書いたように、今では別の名前・別の場所で懲りもせずに新しいSSを書いています。
ここで出来なかった分も、今度は必ず完結出来るよう、努力していく所存です。

最後になりますが、ここまで応援して下さった皆様、並びに拙作を楽しみにして下さった皆様。
今まで本当にありがとうございました。
今後サイトの更新は無期限停止とさせて頂き、作品そのものはこのままにしておこうと思います。
万が一にも居ないとは思いますが、まだ読み返して下さる方が居ないとも限りませんし。
ブログに関しては、暇と余裕があればSS置き場にでもしようと思います。
以前こちらでかいていたギアスSSなどの構想も、データクラッシュで無くなってますが、短編程度ならまだ書けるでしょうし……。

それでは、これにて失礼致します。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME そういえば >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.