忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、神威です。
結局暫くはHNはこのままという事になりました。
まぁあまり良い名前が思い浮かばなかった、というのもあるんですけどね(;´∀`)

拍手[0回]

PR
皆さんおはようございます、神威です。
今回は前回の日記に書いたように、本日購入した漫画の感想を書こうと思います。

←これ。漫画版『とある魔術の禁書目録』 第一巻。

はい。と云うわけで今回はこれについての感想を書こうと思います。
今日は禁書目録フェスティバルですからね。
ちなみにフラゲした小説は原作の禁書目録第十四巻でした。
某笑顔なサイト何かを見ると場所によっては七日に店頭に置いてあった所もあるようですね。びっくり。
尚、今回はちょっとテンションがおかしい為、画像が乱立しています。ご了承下さい。
また、行き成り先日の日記で発言した『漫画は一話一話の感想を話数ごとに分けて書く形式』と云う言葉を前言撤回をして、今回はふりーだむに行こうと思います。
ネタバレを含む為、感想は続きから。

拍手[0回]

皆さんおはようございます、神威です。
昨日書いたナイトメア・オブ・ナナリー。
よくよく考えてみれば結構前に発売してるんですよね。
ちょっと感想書くには遅すぎた……かな?

それはさておき。
先日書いたレビューでは、肝心の感想が長さの関係上ぶった切られてしまったので、今日はその感想から入ろうと思います。
これに限らず、漫画は一話一話の感想を話数ごとに分けて書く形式で行こうと思います。
また私が書くと大体内容を書いたりして長文になってしまうと思います。
根気良く読んで頂ける方はこのままどうぞ。

以下、ネタバレを含むので続きから。

拍手[0回]

記念すべき第一回。
今回はレビュー、と言うより感想を書こうと思います。

某掲示板※1で話題になっていた『エンジェルマッチョ』と言う単語。
画像がアップされていた為見た所、正にエンジェルマッチョでした。
恐らく今現在この記事を見てる方には、なんぞそれ? な状態でしょう。
そんな訳で先日、そのエンジェルマッチョとやらが乗っている物を買ってまいりました。
まぁ上であげた単語だけで解る方も居るかも知れませんが、その物とは。


※1何となく伏せてありますが、殆どの方が解るであろう掲示板です。

拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.