忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、神威です。
度々申し訳ありませんが、更新のほうは今暫くお待ち下さい。
リクを頂いた禁書のバレンタインSS、本編の方は今漸く五割程完成した所です。
デジモンの方に関しては、本編のビデオを紛失したせいで執筆する話に該当する部分がわからない状態です。
相変わらず無職の状態が続いているので、レンタルも厳しい状況。
そんな訳で、もう少しばかり待って頂ければ幸いです。

いや、ホント自分の遅筆さ加減には嫌気がさしますね……。

拍手[0回]

PR
先日DS版サモンナイトが発売されましたね。
皆さんこんばんは、神威です。
DS版、出たのは良いですけど未購入です。
まぁ、原因は金欠だからです。
何時かはしりませんがPS2の方で新作が出るらしいという情報もありますし、早いとこ職見つけなきゃなぁ~。
ちなみに現在職安に通ってますが、全滅中
orz
最低でも今月中には、と思ってただけにショックは大きいですね。
とりあえず今回は生存報告をこめての現状報告でした。
それではまた次回。

拍手[0回]

どうもお久しぶりです。
皆さんこんにちは、神威です。
就職活動の方ですが、最近ようやく良い所まで来ました。
自分でもとろい人間だとは思ってましたが、まさかここまでとは……(´・ω・`)
執筆作業はこの間、全く行っていません。
そんな訳で、上手くいけば明日からでも執筆作業に戻れそうです。
とはいえ、今頃バレンタインSSはないなー、とも思っています。
しかし約束は約束。守るべきものです。
そこでリクエストを下さった方向転換さんにお聞きします。
このままリク通りにバレンタインSSか。
バレンタインSSではないが、似た内容のSSか。
あるいは、全く別のSSか。
時間を置きすぎたのでもう一度ご希望をお願いします。
このままで良いよー、と言う場合でも、一応ご連絡願います。

拍手[0回]

まずはコメント返信が遅れ、申し訳ありません。
皆さんこんばんは、神威です。
就活の方はあいかわらず。今月中に何とかできるよう、頑張る所存です。
それでは早速コメントの返信を。
いつもの様に続きに隠しますので、大丈夫な方はこのままお進み下さい。

拍手[0回]

皆さんこんにちは、神威です。
本日は中間報告に参りました。
私は現在、三つの作業を並行して行っております。
一つは就活。
一つは小説の執筆。
最後の一つが、三周年記念SSの執筆です。
何といいますか、就職しないとネット繋げないんですよね。当然の事ですが。
現在は前回日記に書いたように回線の重い方のパソコンを使用しています。
これはこのパソコンが現在実家でネットが出来る唯一のパソコンだからです。
こちらだと更新に些か時間がかかりすぎるので、個人的にはあまり使用したくないんです。
ですので、現在はネットが使えない方のパソコンで少しずつ書き溜めをしているのが現状です。
復帰した暁には、三周年記念でリクエスト頂いた作品に関しては、恐らく一度に更新できると思います。
楽しみにして頂いている方々には申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.