忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、神威です。
本日は中間報告に参りました。
私は現在、三つの作業を並行して行っております。
一つは就活。
一つは小説の執筆。
最後の一つが、三周年記念SSの執筆です。
何といいますか、就職しないとネット繋げないんですよね。当然の事ですが。
現在は前回日記に書いたように回線の重い方のパソコンを使用しています。
これはこのパソコンが現在実家でネットが出来る唯一のパソコンだからです。
こちらだと更新に些か時間がかかりすぎるので、個人的にはあまり使用したくないんです。
ですので、現在はネットが使えない方のパソコンで少しずつ書き溜めをしているのが現状です。
復帰した暁には、三周年記念でリクエスト頂いた作品に関しては、恐らく一度に更新できると思います。
楽しみにして頂いている方々には申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
就活大変そうですね。
私はまだその苦労を知らないので、とりあえず頑張って下さい、とだけ言わせていただきます。(笑)
就活が無事に終わり、作品が更新される日をお待ちしています。
怒羅 2008/03/18(Tue)02:19:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< コメント返信 HOME 実家より >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.