忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう色々とすみません。
皆さんこんばんは、神威です。
遂に筆がストップしました。えぇ、それはもう見事にすっぱりと。

(´・ω・`)<どないせいっちゅーねん

色々と気分転換を試みたのですが、どれも今一。
書きたい事だけが先行していく。妄想が一人歩きとかどんだけー。

……あれ? もしかしなくても俺って超イタイ人かいな(´・ω・`)

と、一瞬素に戻って突っ込んでしまうぐらいです。
とはいえ文章自体が書けない訳じゃないんですよね。
短編程度なら何とかなるかなー、と思いつつもネタが思い浮かばない。
家のサイト・日記で取り扱ってる原作、かつ詳しい設定とかリクエストしてくれたら、書きますよ?(ぉ

唐突に話は変わりますが。
最近ナイトメア・オブ・ナナリーの第二巻を購入致しました。
暇な時にでもレビューに感想を追加しておこうと思います。
ギアスとかのSSもちまっと考えてみましょうかね……。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

PR
随分と間が空き、失礼しました。
皆さんこんばんは、神威です。
最近ちょっとテンションが下降気味で、中々筆が進みません。
これが二次だけの話なら良かったのですが……。
ぶっちゃけますと、一次の方の筆も止まっちゃってます(´・ω・`)

\(^O^)/

いやはや大ピンチですね。
何かぱったりと書けなくなっちゃったんですよねぇ~。
そのくせ、アイデアだけはバンバン出てくるんですよ。
なんじゃこら。

そんな訳で、最近はテンションを上げる為に他の方のSSを読み漁ったり、新しく購入した暇つぶし用のゲームをプレイしたりで一日を過ごしています。

\(^O^)/

でも思ったよりテンションが上がらなかったり(´・ω・`)
皆さんはテンションを上げる際、どんな事をしていますか?
少し参考までにお聞かせ願いたいです。
それでは、今日はこの辺で。

拍手[0回]

(´・ω・`)<何とか今日中に更新できたんだよー

皆さんこんばんは、神威です。
三十分前とかいうギリギリな時間に、更新完了です。
さりげなくナデシコSSの最新話が追加してあります。
しかし超突貫で作ったので見直しはしてない、何時にも増して短い、と最悪な出来です。

ヽ(゚∀。)ノ

更新できたので何とか許してつかーさいorz
それでは、報告だけですがこれにて。
………何だか異常に眠いんですよー。

拍手[0回]

いやはや、随分と間が空きまして申し訳ない。
皆さんこんばんは、神威です。
実は最近、以前より欲しかったゲームを、息抜き用に買ったのですが。
これが見事におおはまり(汗)
気付いたら息抜きどころかガチでやってましたorz
見事に手段と目的が入れ替わってしまってます。本末転倒とはこのことでしょうか。
そんな訳で、改訂作業は遅々として進んでおりませぬ。
オリジナルの方はちゃんと進んでるんですけどね……。
いや、ホント申し訳ない(;´∀`)
とりあえず熱も落ち着きつつあるので、ナデシコSSの改訂作業に戻ろうかと思います。
平行して~なんて器用な真似は出来そうにないので、その間は他の作品の更新が止まりますが、ご了承下さい。
それでは、報告だけですが本日はこれにて。

拍手[0回]

ちょっと長くなりそうだったので記事にしてみます。
皆さんこんばんは、神威です。
今回は前回の記事にraptorさんよりコメントで教えて頂いた、腹黒度チェックなるものをしてみました。
結果を書くのには、冒頭で書いたように些か長くなりそうだったので記事で書かせて頂きます。

【結果】
魂の黒さ    42%
心の黒さ    55%
ルックスの黒さ 1%
輝く白さ    100%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


………なんか、自分でも意外な結果が出ましたw
この記事を見て気になった方が居れば以下のアドレスへごー。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.