忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………。
すみません、またしてもミスって本文が消えたので、ちょっとテンションがた落ちしてます。
後少しで完成だったのに……!
で、まぁ何を最近思うのか、というと。



すみません、一度確認してみたら結構長くなっていたので、続きに伏せます。

ぶっちゃけこのサイトって質素すぎね?

ってことです。
サイトを作るに当たって私が使っているのは、ソフトではありません。
HTMLの知識もありません。
これから先、HTMLの勉強をする気もありません。
私が使っているのは、現在もナデシコSSを投降させて頂いている【Riverside Hole】様で紹介されている、ネスケの付属ツール【composer】です。

とはいえ、これに関しても簡単な使い方しか知りません。
そんな訳でうちのサイトは真っ白かつ質素な作りになっている訳です。
ちなみに背景に画像を差し込める、要するに壁紙が使えるのかも知りません。
背景の色は変えられるようですが。
背景画像に関しては、以前試した時は散々な結果に終わりました。

それで人が来ないのって完全無欠に自業自得じゃね? と思った訳です。
サイトが質素でも作品のレベルが高ければ、自ずと人は来てくれる筈。
それもユルイ訳ですが(´・ω・`)
いえ、今来て頂いてる方達には随分と感謝していますよ?
ほんと、ありがたいことです。

ちなみに現時点で一日辺りに来てくださる方の数は九百人前後、といった所です。
最近は更新があったからでしょうね。
ちなみに多くても二千人を越える事はありません。
まぁ、私としては現時点でも十分満足しているのですが、どうしてもチラッと考えてしまうのですよ。

もう少し、と。

それにサイトのTOPページなども一度変更してみたいなー、と思うのですが。
前述したように現時点での精一杯があれです。あの真っ白。

orz

そんな訳で何か良いアイデア、と云うよりも良いソフトを知っている方は居ないでしょうか? ちょっと知恵を貸して頂きたいです。
まぁ素人考えでHPビルダーでも買うかなーとか考えているのですが。
いえ、資金に余裕が出来たら、ですよ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも。ホームページ作成ですか…
私は学校ではビルダーを良く使ってたんですが。
ここのサイトを見て回るのはどうでしょうか?
http://aaa-www.net/~vertical/
作成関係の情報がそれなりにあるようですし。



…即興で調べたのは秘密(マテ

raptor 2008/02/26(Tue)02:13:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.