忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年も一年、この天意悠久を何卒宜しくお願い致します。

……ふぅ。
ようやっとまともにパソコンに触れることが出来ました(;´∀`)
皆さんこんにちは、神威です。
現在は色々と切羽詰ってます。
まずは進行状況から。
えーっと、SSの方なんですが、現在は執筆が完全にストップしています。
次回更新は以前から何度も言っているように、ナデシコSSになります。

改訂作業が全て終わるまではナデシコSSを最優先にしていますので、ご了承下さい。

現在執筆が止まっている、というのは、思ったよりバイトがきつかったというのと、一度書き直す必要が出て来たオリジナル小説に集中しているからです。
正直な話、今の時期には終わっていた筈なんですけどね……。
設定の時点で致命的なミスを犯していた事に気付いて、そこから書き直してます。
いやもうホント勘弁して欲しいですよ……(;´∀`)
とは言えそろそろこちらの方も更新しなければ、と思っていますので、そろそろSSの執筆を再開しようと思っています。
ただあらかじめ言っておきたいのは、更新速度は相変わらず亀並みになるでしょうから、あまり過度な期待は寄せないで下さい(;´∀`)
とりあえず自分に出来る精一杯のスピードでこなして行こうと思います。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましたおめでとうございます( ゜∀゜)
マイペースに、全力で、かつ無理をしないようにしてください(えぇぇぇぇ
それでは。
raptor 2008/01/06(Sun)15:30:55 edit
Re:無題
raptorさん、コメントありがとうございます。
とりあえずはナデシコSSの改定が終わるよう、ちゃっちゃっと行きたいです。
禁書は兎も角、シャナの方も改定の必要が出て来てるんですけどね……ヽ(゚∀。)ノ
最新刊で蛇関連のが出て来ちゃったので、ぶっちゃけ今のままの設定だと矛盾点とか満載なのでww
【2008/01/06 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.