忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HNを変えたほうが良いんでしょうか。
皆さんこんばんは、神威です。
最近ちょっと考えるようになったんですが、神威って名前のHNを使う人物を他にもちらほらみかけるんですよね。
正直、このままだらだらとこの名前を使うより、いっそ新しいHNを考えた方が良いんじゃなかろーかとも思うわけですよ。
最近二文字だけってのも味気ないなーとも思い始めてますし、これを機にいっちょ普通の人っぽい名前にしようかなー、とかまぁ色々と考えてる訳ですが。
そこで皆さんにちょっと質問。
HN決める時ってどんな風にして決めてます?
名前を考えるのが苦手なんで、正直どんなものが良いのかさっぱり。
宜しければ知恵を貸して頂きたいと思い、ついでに日記を書く意味も含めてこうして筆を取った次第です。
単純に名前のアイデアだとか、何かコツみたいなものがあればコメントか掲示板に書いて頂けるとありがたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでははじめまして、そしてお久しぶり。

自分の場合は某MSVのエースパイロットが元ネタですね。
INAZUMA 2007/11/23(Fri)23:58:54 edit
無題
おー、INAZUMAさんお久しぶりです。
危うく見逃してしまう所でした(汗)
……そうですかー。やっぱ既存のものに頼るってのもアリなんですかね。
なにはともあれ、貴重な情報ありがとうございました。
神威@管理人 2007/11/24(Sat)00:05:11 edit
無題
どうも、はじめまして神威さん。
怒羅と云うモノです。
HNでお困りとお聞きしました。
お役に立つか分かりませんが、私の場合は既存キャラの名前の漢字化をしています。
私のHNは正式名称怒羅重悶と言いまして、まあ、あのキャラの漢字化です。(笑
他にも、自分の名前の組み換えや、気に入ったキャラの名前を捩ったりしています。

こんなものでお役に立てたでしょうか?
新しいHNは良いものになると良いですね。
怒羅 2007/11/24(Sat)02:23:25 edit
無題
怒羅さんはじめまして。
なるほどなー。そういった作り方もあるんですね。
んー、何と言うか今度のHNは名字・名前って感じで普通っぽいのにしようと思ってるんですよ。ですが名前考えるの苦手なもんで(苦笑)
ふむふむ……参考にさせて頂きますね。
神威@管理人 2007/11/24(Sat)12:51:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.