忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう色々と駄目駄目。
正直ここまで駄目だとは思わなんだよ。
ここまで引っ張って何を今更、と自分に言いたい。
遅筆遅筆といってましたが遅筆の原因はやはりアレですね。
プロットを作らないで見切り発車。
そら執筆がはかどる訳がねーよ。

そんな訳で皆さんおはこんばにちは。神威です。
正直自分の駄目さ加減にイラッとする。
遅れに遅れているバレンタインSSですが、一旦筆をおいて先に大まかな進め方を決めてしまおうと思います。
ラストの構想は既にあるので、後はどの順番に構築していくかという事だけ。
そこまでして手間取ってるのは書いては消して、を繰り返してるせいです。

とりあえずどんなに遅くてもバレンタインまでには間に合わせてみせるぜ!

(´・ω・`)<おいおい、それだと遅くないかい?
………サーセンorz

ついでと言ってはあれなんですが、一つお知らせ。
アビスSS何ですが、一時凍結したいと思います。
単純に原作が手元にないと言う事に加え、知識がおぼろげになっているから。
現在はアニメを見て知識の補完と新知識の収集に励んでます。

もう一つはシルフェニア様で連載中の舞-HIMESSについて。
正直な話、主人公の設定を改変しすぎたせいでオリキャラ化していますが、このまま原作主人公で進めるべきかどうか悩んでいます。
単純にオリキャラ主人公でいいんじゃね? と思い始めたのが原因です。
採決を採るわけではないのですが、意見を頂けるとありがたいです。

さてさて。
掲示板の方にも催促の書き込みがありましたし、ここは一つ、何が何でも更新してやる! と久方ぶりに燃えております。
このテンションだと多分年内に一度位は更新できるかと。
アニメみてテンション上がってる禁書が最有力候補ですかね。
過度の期待はしないでお待ち下さいノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.