忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三周年が過ぎていたという事実(´・ω・`)
皆さんこんばんは、神威です。
正直、最近は夜行性な為かこんな時間に日記を更新する事が増えました。
えーっと、自分も今気付いたのですが。

先日二月十四日をもって、我がサイト天意悠久は三周年を迎えました。

正確には、迎えてました、になるんですがね。
あるぇ~、記念SSか何か書こうかなー、と思ってたのになんだこれ。
自分のサイトの三周年を忘れるとは、どんだけアホなんだorz
そんな訳で。
今からでも何かやろうかなー、と思ったんですが。
まぁ先日の日記に書きましたように、ぶっちゃけネタがありません。

(´・ω・`)

長編の筆は完全にストップしたまま。
と云うより、記念SSに長編の更新もなー、と。
かと言って短編を書こうにもネタが思い浮かばない。
短編程度の文量なら多分いけると思うんですよね。長編の方はかけないのになんだそれ。

(´・ω・`)<多分ガス欠だと思います

最近ずっと長編ばっかり書いていたせいかも、と個人的には感じています。
ここらで一息つこうかなー、と。
そんな訳でこれから一週間程、三周年記念として色々募集しようと思います。
募集するのは作品ではありません

管理人への質問短編のリクエスト、あるいは現在掲載されている長編の更新催促など。
一週間の間にリクエスト頂いた物を、三周年記念作品として順次掲載して行こうと思います。

募集可能なジャンルですが。
過去、日記にて話題に上がった事のある作品。
プロフィールにて好きな作品の項に書かれている作品。
長編、並びに短編として私が過去書いた事のある二次創作の原作。
となります。
これ以外でも私が知ってる作品ならリクエストに答えられると思いますので、その場合は私に一声かけて確認をとって下さい。

……まぁ、一人か二人がリクしてくれれば御の字ですね。
では、期日について今一度。
三周年記念のリクエストを取る期間は、二月十五日~二月二十二日までです。
お間違えのないように。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

PR
久しぶりに本編を読みたくなりました。
ファン、と言う割には画集も半分の月がのぼる空 one dayも購入して無い身ですが(´・ω・`)
今度纏めて買うつもりではいるんですけどね!(`・ω・´)
でもまぁ、ドラマCDに関しては周りに持ってる人が居ないので、どんな評価が下されているのか解らない為様子見なんですけどね。



以下、管理人の恥ずかしい叫びがありますので、ワンクッション置かせて頂きます。
私にも羞恥心ってもんはあるんだよ?(´・ω・`)
……自分で言ってて鳥肌立ったのは秘密です(ぁ

拍手[1回]

何かもう色々とすみません。
皆さんこんばんは、神威です。
遂に筆がストップしました。えぇ、それはもう見事にすっぱりと。

(´・ω・`)<どないせいっちゅーねん

色々と気分転換を試みたのですが、どれも今一。
書きたい事だけが先行していく。妄想が一人歩きとかどんだけー。

……あれ? もしかしなくても俺って超イタイ人かいな(´・ω・`)

と、一瞬素に戻って突っ込んでしまうぐらいです。
とはいえ文章自体が書けない訳じゃないんですよね。
短編程度なら何とかなるかなー、と思いつつもネタが思い浮かばない。
家のサイト・日記で取り扱ってる原作、かつ詳しい設定とかリクエストしてくれたら、書きますよ?(ぉ

唐突に話は変わりますが。
最近ナイトメア・オブ・ナナリーの第二巻を購入致しました。
暇な時にでもレビューに感想を追加しておこうと思います。
ギアスとかのSSもちまっと考えてみましょうかね……。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

随分と間が空き、失礼しました。
皆さんこんばんは、神威です。
最近ちょっとテンションが下降気味で、中々筆が進みません。
これが二次だけの話なら良かったのですが……。
ぶっちゃけますと、一次の方の筆も止まっちゃってます(´・ω・`)

\(^O^)/

いやはや大ピンチですね。
何かぱったりと書けなくなっちゃったんですよねぇ~。
そのくせ、アイデアだけはバンバン出てくるんですよ。
なんじゃこら。

そんな訳で、最近はテンションを上げる為に他の方のSSを読み漁ったり、新しく購入した暇つぶし用のゲームをプレイしたりで一日を過ごしています。

\(^O^)/

でも思ったよりテンションが上がらなかったり(´・ω・`)
皆さんはテンションを上げる際、どんな事をしていますか?
少し参考までにお聞かせ願いたいです。
それでは、今日はこの辺で。

拍手[0回]

(´・ω・`)<何とか今日中に更新できたんだよー

皆さんこんばんは、神威です。
三十分前とかいうギリギリな時間に、更新完了です。
さりげなくナデシコSSの最新話が追加してあります。
しかし超突貫で作ったので見直しはしてない、何時にも増して短い、と最悪な出来です。

ヽ(゚∀。)ノ

更新できたので何とか許してつかーさいorz
それでは、報告だけですがこれにて。
………何だか異常に眠いんですよー。

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.