忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、神威です。
先日二十五日のコメント返信を行ないます。

拍手[0回]

PR
…………。
すみません、またしてもミスって本文が消えたので、ちょっとテンションがた落ちしてます。
後少しで完成だったのに……!
で、まぁ何を最近思うのか、というと。



すみません、一度確認してみたら結構長くなっていたので、続きに伏せます。

拍手[0回]

お二方に頂いたバレンタインSSのリクに関して、どうにか目処が立ちましたのでお知らせ致します。
皆さんこんばんは、神威です。
実はこの日記、全文が一度吹っ飛んでいる為、皆さんには解らないでしょうが二度目の執筆です。

orz

それはさておき。
冒頭に書きましたように、バレンタインSSに関して目処が立ちましたのでお知らせ致します。
とりあえずタイトルと簡単な設定だけ晒しておきます。
最近漸く自覚したのですが、私はどうも遅筆のようですので(汗)
知りたくない、と云う方も居るかもしれないので、一応続きに隠しておきます。
興味のある方はこのままどうぞ。

拍手[0回]

内容が内容なだけに、速やかに返信する必要があるので、本日頂いたコメントの返信をしようと思います。


返信の方は続きからどうぞ。

拍手[0回]

皆さんこんばんは、神威です。
リクエスト受付終了まで三十分をきりましたので、現時点で受理したリクエストを提示します。
リクエスト受付は終了致しました。現在受け付けはしておりません。
名前も同時に掲載しますが、不都合がありましたら一言お願い致します。


①怒羅さん
ナデシコでバレンタインSS(ゴートorプロス視点)
月太の更新
ついでに怒羅さんに質問します。
ナデシコSSに関して、メンバーや時間列はこちらで決めてしまって良いのでしょうか?
ご希望がありましたら、一報下さい。

②raptorさん
禁書の更新

③方向転換さん
禁書の更新(誠に勝手ながら、raptorさんの物と同一とさせて頂きます)
禁書でバレンタインSS


以上、系四作品。
これらに関しては既に受理致しました。
これから構成を練って完成次第、順次掲載して行こうと思います。
とりあえず先着順で優先させて頂く事を、あらかじめ伝えて置きます。
それではこれにて。

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.