忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、神威です。
実家に元々あったパソコンから書き込んでいます。
問題はこれ、回線が重いんですよね(汗)
そのせいで日記の更新位しか出来ないと言う……。
短編と長編の方はそれぞれ、ちょこちょこと書いています。
更新のほうはまだ時間がかかりそうです。
現在就職関連で面接を受けてきたので、その結果次第では来月の頭には自室にネットが引けると思います。
まぁ、うまくいったら、の話なんですけどね。
今回は現状報告だけですがこれにて。

拍手[0回]

PR
タイムリミット。
皆さんこんばんは、神威です。
えと、まずはお詫びを。
誠に申し訳ありません、短編SSですが、一本しか完成しませんでした。
深夜まで粘るべきなのですが、明日引越しなので本日中に機材を送り返そうと考えています。
寮内で手続き出来るのですが八時までなので。
今から更新するつもりですが、当初の予定にあった短編三本(内一本はオマケ)纏めて更新は不可能です。
ちなみに完成したのは一番最初にリクエスト頂いたナデシコSSです。
禁書の方は思ったより苦戦していますorz
ホント、申し訳ない。
謹んでお詫び申し上げます。

それでは、作業がありますのでこれにて。

拍手[0回]

皆さんこんばんは、神威です。
それでは三月五日分のコメント返信をしようと思います。

拍手[0回]

一日遅れですがご報告します。
無事、卒業致しました。
皆さんこんにちは、神威です。
昨日、卒業式に出席して参りました。
それで思い出したのですが、週末に引越しを控えているんですよね。
……まぁ、引越しとは名ばかりで実家に戻るだけなのですが。

それはさておき。
本題はリクエスト頂いた三周年記念SSについてです。
短編の方は何とか頑張って明日・明後日中に全て更新するつもりです。
問題は長編の方です。
実を言うと、実家の自室にネットは繋がってないんですよ。
書く事自体は出来るので書くつもりなのですが、書いても更新出来ないと言う……。

そんな訳で、もしかしたら更新が遅くなるかも知れない、と云う事をあらかじめお伝えして置きます。
一応念の為に、の処置ですので、宣言通りに更新できる可能性もありますので。

それではこれにて。

拍手[0回]

音沙汰なし、というのもアレなので、簡単にリンクの整理をしてみました。
今まで放っておいただけに、TOPページが変わってもそのまま、なんてざらです。
いやはや申し訳ない。
皆さんこんばんは、神威です。
今回は随分と前置きが長かったですね(苦笑)
さて、肝心の作品の方なんですが。

すみません、まだですorz

一応最優先でナデシコのリクエストSSを執筆しています。
次点に禁書のリクSS。ただし短編の方です。
長編の方は短編の後、じっくりとやるつもりです。
そんな事をやってるうちに、もう二月ももう終わりですね。
何時の間にか私も二十歳になっていました(笑)
そんな私の事はおいておいて。
長くても一週間以内にはリクエスト頂いたナデシコの短編が完成します。
ので、作品の更新は今暫くお待ちを。
それではこれにて。








……あ。
自己紹介の更新忘れてたorz

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.