忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊って聞くだけで何となく仕事してる気分になる。
実際にはそんなことないんですけどね!

皆さんお久しぶりです。
前回から一月近く経ちましたが、一応生存しています。
最近はやることが増えてただでさえ少ない時間が更に少なく……!
最近、と言えば掲示板の方に広告が増えましたね。
暇を見ては削除・禁止用語を増やす、という作業を繰り返しているのですが、中々減ってくれません。
変な所に目でもつけられたのかなぁ?
誰かこれを減らす効率のいいやりかた、ご存知ありませんか?
いい方法をご存知の方はコメント残してくれるとありがたいです。

拍手[0回]

PR
(`・ω・´)<何とか生きてます

前回の書き込みから一月以上経ちましたが、何とか生きています。
今はデジモンの改定作業をせっせと進めています。
某サイトで本編を見つけたので、本編を見つつ更に改定前のSSを見ながら改訂版を書く、という風に作業をしていますので、かなり時間がかかっています。
そのせいかうちのサイトに改訂版を載せるのが遅れてるんですけどねー。
最近シャナSSの方に期待されている方からお言葉を頂いた事もあり、そちらの方もそろそろ改定作業に入る必要がありそうです。
毎日はおろか週刊、あるいは月刊で定期的に更新している方が凄い、と感心するばかりですね。
どうやったらそんな定期的に更新できるんでしょうかねー。
書き溜めとかしてるんでしょうか?

拍手[0回]

いやもうホント申し訳ありませんorz
現在、デジモンSSの改定はプロローグ・一&二話の改定はすんで、投稿先であるシルフェニア様には既に投稿済みです。
もう一度誤字・脱字の確認をして、シルフェニア用からこちら用に後書きを改定した後に掲載しようと考えています。
で、何が申し訳ないかというと。


未だにリクエストを頂いた分の作品が完成していません……!


(´・ω・`)<ちょっとそこら辺で首吊って来ますね

いや、何というか思った以上に筆が進みません。
とある~の本編もどうもっていくかで悩んでますし。
ホント、申し訳ないですけど今しばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

皆さんこんばんは、神威です。
まぁ、あまりしない方が良いとは思うんですが…を・・・としているなど、ちょっと作法的におかしいところが多々あるので、そこを直したり、プロットを改定する内に浮かんで来た新しい設定などを加味した所、どうあってもいじった方が良いと判断しました。
今回改定を決断したのは

・灼眼のシャナ ~闇と焔の二重奏(デュエット)~
 本編&外典
 外典の方は内容的に問題はないので、若干の改定を加えるだけです。

・デジモンアドベンチャー『IF』 ~月と太陽の回施曲(ロンド)~
 本編&設定(ただし、本編中で出た所と本編にあまり関係のないもののみ)

の二作です。
まぁナデシコSSと禁書SS、記念リクSSの三つを並行して進めているので、何とも言えない状況なのですが(汗)
とりあえず就職が決まったら、デジモンのDVDでも買おうと思います。
改定作業は書いたSSを見ながらでも出来ますが、それ以上は無理ですからね(滝汗)
どこかにUPされてるところはないでしょうかねぇ……。


次の話題は禁書のアニメ化!
十月辺りからのようですね(記憶違いでなければ)
公式HPでもTOPに簡単な情報が出ていました。
ウチの地域でも見れると良いんですけどねー。
それでは、今回はこの辺で。

拍手[0回]

ぎゃっす! 最近はメールの確認をしてませんでしたorz
↑コメが来ればメールが来るようになってます。
それでは気を取り直して、コメント返信に入りたいと思います。
何時ものように続きからどうぞ。

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.