忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして寝たくても寝れないというジレンマ。
皆さんおはようございます、神威です。
欠伸は出れども眠れない。横になってみても眠れない。
どうにもなりませんね。
いやまぁ無理にでも寝るつもりですが。
睡眠不足だと碌なアイデアも出て来ませんし、体調も崩れるしで良い事全くないですからね。
無理にでも寝ておかないと困るのは自分ですから。
……と、前回宣言したように無駄に現在の心境その他諸々を書き綴って見ました。
今日は既に日記を書いているので、別に今書く必要は無かったんですが眠れないのとそれでテンションがおかしいのと、あとは何となくで書きました。
でもまぁ、最初からこんな調子で他愛ない事をつらつらと語れば、毎日更新も出来たかもしれませんね。
正直、ブログ変えた時はこんなに続くとは思ってませんでした(´・ω・`)
嬉しい誤算、とでも言いますか。自分でもびっくりしています。
そんなこんなであまりにもつまらない事を書き連ねてる日記ですが、多分今後もこんな調子で続くと思います。

拍手[0回]

PR
こんな深夜に更新。
現在の時刻、深夜3:35。
………どんだけー。
最近だんだんとどんなにつまらなくても日記にかいちまえ的な事を思うようになってきました。
なので、更新履歴にかいたのにこっちで意味もなく更新したよー、と言ってみる。
……自分の書いた作品の容量にちょっとへこんでるでテンションおかしいです。
いやー、さっき更新したナデシコSSなんて、14Kしかありませんでした。
笑うしかねー。
他の皆さんはもっと書いてるっていうのに何この体たらく。
軽く自己嫌悪。
まぁ分量てけとーで良いやとか思ってるんである意味自業自得な所はあるんですよね。
はぁ……。

拍手[0回]

皆さんこんばんは、神威です。
本日、カウンターの方の仕様を変更しました。
今まではリロード時にもカウンターがまわるように設定してあったのですが、最近アクセス解析を見るとどうもリロードによってまわる回数が多いらしく、解析との間の乖離が進んでいます。
カウンターの数字を戻すことも考えてみたのですが、そうしてしまうとサイトに来て下さってる方が減る気がしたもので(汗)
そんな訳で、数字はそのままに、今後はリロードでカウンターをまわせないようにしました。
何か不自由などがありましたら、掲示板かコメントに書いて頂けるとありがたいです。

拍手[0回]

皆さんこんばんは、神威です。
今回はちょっとお知らせがあったのでこうして日記でお知らせさせて頂きます。
自作小説内にある機動戦艦ナデシコ―風のたどり着く場所―についてです。
現在、これを大幅に改定している最中です。
正直久しぶりに目を通して穴があったら入りたい気分になりました。
内容的には今とどっこいなんですが、表現がおかしかったりあからさまな厨設定だったり。
あまりの厨設定に全俺が泣いた。
いえ、まぁ設定が厨っぽいのは何時ものことなんですけどね。
………自分で言ってて虚しくなってきたorz

で、あまりにも酷いので全面的に改定しようと思います。
多分オリジナルの部隊とかは存在自体が消えるでしょうね。
北辰味方化は現在検討中です。
他は逆行者の数も合わせて大分変わる予定なので、多分原型は留めていないと思います。
この日記を更新すると同時に、改定版序章(プロローグ)を公開するので、意見がある方は言って下さるとありがたいです。

拍手[0回]

雑談掲示板は利用者が極端に少ない為、感想掲示板と合併させました。
以後、雑談と感想は兼用掲示板になります。

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.