忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HNを変えたほうが良いんでしょうか。
皆さんこんばんは、神威です。
最近ちょっと考えるようになったんですが、神威って名前のHNを使う人物を他にもちらほらみかけるんですよね。
正直、このままだらだらとこの名前を使うより、いっそ新しいHNを考えた方が良いんじゃなかろーかとも思うわけですよ。
最近二文字だけってのも味気ないなーとも思い始めてますし、これを機にいっちょ普通の人っぽい名前にしようかなー、とかまぁ色々と考えてる訳ですが。
そこで皆さんにちょっと質問。
HN決める時ってどんな風にして決めてます?
名前を考えるのが苦手なんで、正直どんなものが良いのかさっぱり。
宜しければ知恵を貸して頂きたいと思い、ついでに日記を書く意味も含めてこうして筆を取った次第です。
単純に名前のアイデアだとか、何かコツみたいなものがあればコメントか掲示板に書いて頂けるとありがたいです。

拍手[0回]

PR
コードギアス
ナナ→ルル




※この作品の半分は願望で出来ています。
 ワンクッション置くので、問題ない方は続きからどうぞ。

拍手[0回]

情報を入手しました。
皆さんこんばんは、神威です。
つい先程ポチポチと日参しているサイトの日記を見た所、気になる情報を見つけました。
で、あんまり気になったものだから公式サイトに行ってきました。

サモンナイト1&2、DSに移植決定。

何でもかんでも移植すれば良い、ってもんじゃないですけど、1は兎も角以前手放してしまった2は買いなおそうと考えていたので、非常に嬉しい情報でした。
多分出たら両方買っちゃうんだろうなー。
1はPS版のがまだ手元に残ってるんですが、それでも多分買っちゃうだろう。
恐らく色々追加されるでしょうから。
サモナイは私が唯一はまりまくったゲームですから(苦笑)
持っている本体の関係上、アドバンス版は未プレイですが、それ以外はシリーズ全作やってますからね。
ただ、ツインエイジは色々とアレな出来らしいので現在は様子見なんですが。
ですが……やっぱりハードに不満がある方が多いですね。
私個人としてもPS2(PSPは本体未購入なので)辺りがベストなんですけど、DSでも十分いけると思うんですけどねー。
容量的な問題もあるでしょうけど、リメイクされるだけでも十分だと思う私は異端なんでしょうか?

拍手[0回]

普通の生活リズムに戻ってきました。
皆さんこんにちは、神威です。
ノリノリに乗ってるナデシコSSですが、現在はそのテンションを無理やりリアルの方に持っていってます。
そんなこんなで少しスピードダウンしているので、更新はもう暫くお待ち下さい。
ちなみにリアル関係で書いてる小説は、以前発表していた救世主物語(仮)とは別物です。
いえ、そっちも書いてるには書いてるんですが、どうにも駄目臭が漂って来ているので平行して別の作品も書いてる最中なんです。
そっちはほのぼの系。
戦闘は仮にあったとしても、ちょこっとだけ。それこそスパイス程度に。
そんな話です。
こっちの方が筆が進むという(笑)

拍手[0回]

どうも夜型の生活に慣れてしまってる気がしてしょうがないです。
皆さんこんばんは、神威です。
ちなみに現在の時刻は深夜2:42。昨日と同じことになりそうです。
いやー日記に寝れないとか書いた後、何とか寝れたんですが起きたらあらびっくり。
今度は夜の10時過ぎ。
今は寮生活をしているので、食事は寮の食堂になります。
そんな訳なので食事の時間も決まってるんですが……。
夕食は夜の10時まで。見事にくいっぱぐれましたorz
しかも祝日・日曜は朝食がないという現実。
うはw 俺死んだwwww
超涙目な現実がまってました。いやー、人間どうとでもなるもんなんですねー(遠い目)

ま、そんなくだらない話は置いておいて。

先日の日記にも書きましたが、現在ナデシコSSの執筆作業がテンションノリノリで進んでいます。正直、ここまでテンションに乗ったのは久しぶりです。
多分こんなの調子で書けてるのは、Ash To Ahs以来です。
まぁその分他がわりくって全然進んでいない状態なんですが。
もっと効率よく出来れば良いんですけどねー。

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.