忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り身には寂しい時期がやってきました。
というか、もう終わりそうですね(´・ω・`)しょぼん
皆さんこんばんは、神威です。
めりーくるしんでますヽ(゚∀。)ノ
……もう日付変わりそうですね。何やってんだか。
とりあえず色々と一段落したのでゆっくりしてたら、何時の間にかこんな時間に。
そんな本日の戦利品。

寮生活なので一人ですヽ(゚∀。)ノ
ちなみにそんな私は、去年こんな体験をしました。

( д )゜ ゜

何時の間にかクリスマス終わってるwww

\(^O^)/

orz
気付いたら何もせずに終わってましたw
去年の二の舞にはなるまい、ととりあえずケーキだけ食いました。
男一人、部屋で寂しくケーキを食うの図。

…………。

何かもうどうでもいいやヽ(゚∀。)ノ

拍手[0回]

PR
行き成り宣言を破る所でした。
皆さんこんばんは、神威です。
もう十二月も半ばなのに、眠る時は未だ半ズボンです(´・ω・`)
何か拘りでもあるのだろうか……(おいおい
そう言えばもう中旬と言える時期になりましたが、例のリメイク版サモナイの方はまだ情報が出て来ませんね。
いえ、ジャンプとかそこら辺の漫画雑誌には載ってたらしいんですが、購入してないですし。
公式は中旬に更新するとのことですから、気長に待って見ますかねー。
ちなみにサモナイその他諸々を購入する為に正月はバイト三昧です。
今月の21~23まで研修受けて、31は実地研修。
そのまま徹夜で元旦に入るとか。結構ハードですが、その分時給が良いので(`・ω・´)
ちなみにバイト内容は警備員というか誘導係?的なものです。
正月は人が多いらしいですからね。今から気合を入れておきます。
それでは、本日はこれにて。

拍手[0回]

とりあえず。
皆さんこんばんは、神威です。
新しいHNは相変わらず決まらない(;´∀`)
卒業課題の方は、結局片方をキープとして両方することにしました。
で、キープの方がほぼ完成しましたので、とりあえずの所更新停滞宣言を撤回致します。
とはいえ、その分応募用の小説に時間を割くんですけどね(;´∀`)
結局変わらないという。
とはいえ、週に一度位は更新できるようにしていきたいですね。
日記の方はまた前のように毎日更新を目指したいと思います。
これに関しては生存報告の意味があるので私としてもなるべく続けたいですし。
サイトの更新をしてない上に日記も書いてないと、今何をしてるのかとかわからないですしねー。
そんな訳で、出来るだけ日記に関しては毎日更新を心がけたいと思います!
それではまた明日。

拍手[0回]

随分と間が空きましたが一応生存報告です。
皆さんこんばんは、神威です。
シナリオはひとまず置いて論文から書き始めています。
論文、といっても普通の卒論などとは勝手が違うので、半ば普通に書いてます。
とりあえず規定値は越えたので、後は読み直し、少し文量を増やして原稿に書き上げるだけ。
シナリオが間に合いそうにない場合はこっちの論文を提出する予定です。
まぁやれるだけやってみます。
報告だけになりましたが、今日はこれにて。

拍手[0回]

皆さんこんばんは、神威です。
えーっと、まぁ題名に書いてある卒業課題。
先日資料を手渡されまして………期限が一月十一日です。
当日の指定された時間までに提出できなければ卒業不可。提出した課題が規定に達してなければやっぱり卒業不可。
月末から正月にかけてバイトをするき満々だったので、ぶっちゃけ時間がありません。
とまぁそんな状況なので、これから暫く日記・サイト共に更新を停止いたします。
その間、SSの書き溜めなど執筆活動も一切停止しますので、ご了承下さい。

また、この課題に関して、ここに顔を出して下さってる方々にお願いが。
もし論文の書き方について詳しく知ってる方、またはそういったサイトを知っている方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
些か畑違いの分野でして、さほど知らない状態です。
最低限の文法・作法は小説を書こうとしている身ですから知っています。
ここで違いがあるといけないので、そういった物が解る方・サイトを探している、という訳です。
こちらでも色々と調べてはみてますが、個人の力などたかが知れているので、できればご協力頂けるとありがたいです。

拍手[0回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 フツノ]
[07/08 フツノ]
[06/26 カバ]
[06/14 匿名希望]
[02/07 怒羅]
リンク
プロフィール
HN:
神威
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/02/27
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.